<< とまとハウス | main | トイレの神様 >>
0
    早出しマンゴー



     
    宮古島で一番早く

    マンゴーが穫れる

    ユートピアファームですが・・


    現在の状況は







    加温ハウスでは

    1回目の摘果作業が収量しました。








    成長のいいものは、こ〜〜んなに。

    ここからは早いですからね。


    5月中には間違いなく収穫できるでしょう。



    他のマンゴーハウスでも






    「レッドキーツ」





    「夏小紅」





    「キーツマンゴー」


    と、花満開状態です。

    今のところはすこぶる順調で

    大豊作の傾向です。






    話は変わりますが

    昨日は宮古島である4つの高校の

    合格発表がありました。


    新聞にも

    スマホで合格番号をバックに記念撮影する

    子供がたくさん写っていました。


    大先輩の50年前の合格発表を

    伺いましたら・・


    な・な・なんとっ!!!


    ラジオ放送にて

    フルネームで発表されたそうで

    同時に

    新聞でも、やはりフルネームにて

    掲載されたそうです。


    スゴイですね〜。

















     
    | マンゴー | 12:52 | comments(2) | - | - | - | ↑TOP
    マンゴーが大豊作のようで嬉しい限りです。

    今年は宮古島に行くので今から美味しいマンゴーが食べられるのかと思うとほんとに待ち遠しく思います。

    農園の皆様にとっては大変忙しい時期になると思いますが体調に気を付けて、ぜひ美味しい素晴らしいマンゴーを作って下さい。

    楽しみに待ってます。
    | コロ | 2015/03/20 12:19 AM |

    コロさん、ありがとうございます。

    今から次第にマンゴー作業は忙しくなり

    暑さも加わってハードになりますが

    待ってていただけるマンゴーファンの為にも

    しっかり素晴らしいマンゴーを作りますね。

    心からのご来園お待ちしています。




    先日のとまとらんどみやこが昨日、落成式だったようです。

    4月には沖縄県全域のスーパーサンエーにて販売されるそうです

    が、県外ではどうなんでしょう?

    わかりましたら連絡しましょうね。


    | ユートピアファーム | 2015/03/20 7:13 AM |
    コメントする









    CALENDAR
    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENT
    モバイル
    qrcode
    LINKS
    PROFILE